∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

さて、仕切り直しといきましょう

私、ほんっと~にブログが続かないんです。


どうして!?

気負いすぎちゃってるからかな?

自分じゃない自分演じてるからかな??

ネタがないからかな???

マメじゃないからかな????

オープンな気分なときとクローズな気分なときの差が激しいからかな?????

ネタがないからかな??????

ネタがないからかな???????


いろいろ反省点はあるのですが、

もう少しがんばらないでやってみます。



毎日自分におしゃべりしてる感覚で書いていこうかな。

無理に写真とかリンクとか載せて華やかに見せようとしないで簡単にさぁ。


そもそもウェブでスッキリん✨と管理できる日記書きたいなぁってゆうのが動機なんだから人の目意識しなくていいんだなぁ。

でも反応も欲しかったりするんだよなぁ。

人間のショウニンヨッキュウガ…。

でもでもやっぱり続けられなくちゃ日記って意味がないから、まず続けられるようにがんばろう。

毎日ここにおしゃべりしにこよう。