∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

お休みの過ごしかた∗︎*゚

時間がほしいです…!

 

最近、というかいつもですが、勉強したいことが多すぎて、

でも時間がなくてなかなか進まなくて。

したいことがインプットされるだけでアウトプットできないので頭がパンパンな状態が続いています。

 

 

ちょっとブログの方も(誰が待ってるわけでもないので気にしないでいいハズなんですが)、時間割くのもったいないと思いスマホからは見るのやめました。

今はオットのPCの前にゆっくり座れるときだけブログの時間、ということにしています😊💦

 


そんなわけでお休みは大好き…❤️

 

好きなだけ机に向かえる…❤️

 

 

お休みの日はだいたい

 

午前中に家事、受験の勉強。

 

お昼頃、散歩を兼ねて外の用事を済ませに出かけ、ランチを買って。

 

午後、窓際でランチを食べながらスマホでお勉強(主に情報収集)📱📱📱

 

ランチ後、娘が帰ってくるまでは机に向かってやる系のお勉強(ノートとかとらないといけないやつ)📓📘📙📝

 

娘が帰ってきてからは一緒にお勉強したり図書館の本読んだり…

 

って勉強三昧なんですよね😍!!

 

 

今はそんな過ごし方をしています。

 

去年は一人で都内や美術展、映画など、いろいろ出かけていたので

 

だいぶ休みの使い方が変わりましたが、今はそういう時期なんですね。

 

内向の時期。

 

 


f:id:mia52:20171110112910j:image

 

こないだの休みはご近所のジェラート専門店"クアットロパンキーネ"でライスボールとカプチーノをテイクアウトしましたが、カプチーノ美味しかった…❤❤

 

この時間は本当にお気に入りです😊💞

 

 

 そしてなんと

 

今日から三連休😃❗

 

高まるーーー😆😆😆