∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

『葬られた「第二のマクガバン報告」中・下』

 読んでてクラクラしてきますねー😵😵😡

 

国民を馬鹿にしてますね😣

 

怒りを覚えます😡😠😡

 

馬鹿にされっぱなしだから馬鹿にするんでしょうが😣

 

とくに下巻は楽しみにしてましたが想像以上でした😐😐

 

オメデタイですね…。

 

 

でもキャンベル博士が書かれているように、

 

これからの時代は明るいものだと思っています。

 

医療界や製薬業界の構造は変わらなくとも、「時代」は変わったのです。

 

誰もが「情報」にアクセスできる時代です。

 

情報はお金や力に匹敵します。

 

庶民や一般人が富や力を手に入れたのに等しいのです。

 

完全に一方的に支配される時代は終わっています😶❗

 

少しやる気や本気を出せば、正解にたどり着くのが可能な時代です。

 

この話だけでなくいろいろな話で。

 

 

その点だけは「現代に生まれてよかった😄」と思えます。

 

 

 

 

 

 

葬られた「第二のマクガバン報告」 (中巻)

葬られた「第二のマクガバン報告」 (中巻)

  • 作者: T・コリン・キャンベル,トーマス・M・キャンベル,松田麻美子
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

 

 

葬られた「第二のマクガバン報告」(下巻)

葬られた「第二のマクガバン報告」(下巻)

  • 作者: T・コリン・キャンベル,トーマス・M・キャンベル,松田麻美子
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2011/02/20
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る