∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

がんばれBTC!

ビットコ上がってきたね~。 100万台にチャレンジ中です!がんばって! 土日なのにめずらしくよく上がりますね。 けど私、ネムにはまだ上がってほしくないな。 ええコインチェックでネム溶かした1人ですので。 CCの言う通り1XEM=85円で返されるなら85円以下…

オリンピック開会式

オリンピック開会式ってなんか好き~。 ついつい見ちゃう。 東京五輪はどんな演出するのかな~って今から楽しみになっちゃう!わくわく! お隣の国なのにこんなに文化が違うのね~。 韓国には韓国の歴史があって韓国の人達が暮らしている。 当たり前だけど。…

娘にプログラミング

わ、もうすぐ日付け変わっちゃう 毎日おしゃべりチャレンジ中です。 今8歳の娘よ。 10歳になったらプログラミングを学んでもらう。 仮想通貨がきっかけで気付いたんだけど、リアルと繋がるもうひとつの世界ってたしかに存在するんだよ~。 ネットの世界。…

あの人は今…

お風呂から上がって、洗面所の鏡の前で、じーっと自分を睨みながら濡れた髪にドライヤーをかけてるとき。 この短い時間ってけっこういろんなこと考える。 今日は昔お世話になってた美容師さんのことふと思い出したなぁ。 高2からお世話になってた美容師さん…

さて、仕切り直しといきましょう

私、ほんっと~にブログが続かないんです。 どうして!?気負いすぎちゃってるからかな?自分じゃない自分演じてるからかな??ネタがないからかな???マメじゃないからかな????オープンな気分なときとクローズな気分なときの差が激しいからかな???…