∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん 9/30✧*.

・ジャーマンポテト ・魚の薄揚げ天 ・豆乳お味噌汁(たまねぎ、じゃがいも) ・枝豆ごはん 枝豆が余ったので今日も枝豆ごはん(﹡ˆˆ﹡) 豆乳も余ってたのでお味噌汁に入れちゃいました。 お味噌汁の、たまねぎでもじゃがいもでもない、細長い具は昆布です。 昆…

またKEEL'S BARとシャクレルプラネット∗︎*゚

また青葉台キールズバーに来ました(﹡ˆˆ﹡) 今度は父とムスメと(﹡ˆˆ﹡) 土曜日は平日とランチがだいぶ違って... ちょっとお得感が...。 でもワンプレートランチ、写真のですが、とてもおっきくて良かったです♡ 今日は午前中桂台のUNIQLOに行ったのですが、…

今日のごはん 9/29✧*.

・サツマイモと鶏肉の甘辛煮 ・たまねぎステーキ ・お味噌汁(なす、たまねぎ、油揚げ) ・枝豆ごはん 夏の名残りで3割引になっていた茶豆で枝豆ごはんを(*๓´╰╯`๓)♡ たまねぎステーキはにんにくバター味です。 ...本当は実和子、今日から三日間断食をする予定…

今日のごはん 9/26✧*.

・肉じゃが ・ナスの塩もみゴマ和え ・お味噌汁(ナス、ごぼう、小松菜) ・黒豆玄米ごはん 肉じゃがはシンプルにじゃがいも たまねぎ 牛肉のみっつで(﹡ˆˆ﹡)

今日のごはん 9/25✧*.

・こんにゃくステーキ ・ひじき、小松菜、油揚げの和え物 ・お味噌汁(なす、ごぼう、油揚げ) ・栗ごはん 栗ごはんになりました(﹡ˆˆ﹡)くりごろごろこんにゃくステーキはヘルシーだけど、バターとにんにく醤油味で食べごたえあります♡

くり∗︎*゚

近所のパン屋さん、『BAKERY ABE』で栗が売ってました。“無農薬”の言葉にすぐ購入\( ´ω` )/2キロ以上入ってました。900えんなり。スーパーで栗買ったことないから高いのか安いのかわかんないです。左が甘露煮、右が栗ごはんになる予定です(﹡ˆˆ﹡) まだまだ…

はじめまして∗︎*゚

はじめまして、実和子です。 小さなマンションにパパとムスメと3人で暮らし ています。 お仕事は介護士。 日々の記録のブログです。 実和子はいろんなことに興味がありすぎてとてもまとまりのないブログになるような気がするけど、毎日の思い出を大切に残し…