∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

がんばれBTC!

ビットコ上がってきたね~。

100万台にチャレンジ中です!がんばって!

土日なのにめずらしくよく上がりますね。

 

 

 

けど私、ネムにはまだ上がってほしくないな。

ええコインチェックでネム溶かした1人ですので。

CCの言う通り1XEM=85円で返されるなら85円以下のとこでまたネム買いたいから!

 

またCCで買おうと思う。

なんかわからんけどCC応援したいんだ!

 

 

 

今期待してるコインは草コインだけれども、

CNDとCAPP。

TRONも持ってたんだけど、ぜんぶCNDに乗り換えちゃった!

やっぱりプロジェクトに興味がないとなかなかね~。

応援するモチベーション湧かなくて…。

ゲームとか興味ないし、あのピカチュウみたいなのにはびっくりしたし…。

 

CNDとCAPPはプロジェクトの内容もしっかりしてるなと思うし、市場規模が大きくなりそうなので期待してます🤗❤

 

今 CND=0.18$、CAPP=0.13$ かな。

こんなものじゃないと思うの!

ムーンしたら嬉しいな。

 

仮想通貨はその分野を応援するつもりで持ってる。

投資はちゃんと他のところでがんばるつもり。

がんばって勉強しないと!