∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

今日のごはん 10/6✧‧˚


f:id:mia52:20171006200150j:image

・厚揚げの煮物

・厚焼き玉子

・さつまいも玄米ごはん

・お味噌汁(じゃがいも、アスパラ、とろろ昆布)

 

もう1品、「ピーマンの塩昆布和え」も作る予定だったんだけど、ぽかっと忘れてました😃

 

 

 

今日はスマホの機種変しました😄😄

 

3G終わっちゃうみたいなので。

 

午後新しいスマホにいろいろ設定するのに時間を取られちゃったけど、今のシステムは便利ですね。

 

どの端末からアクセスしても自分のアカウントに接続できるんですから。

 

データ移す必要がありませんね。

 

ただ実和子は、勉強してることやら読みたいものやら、googleのタブが常に100近く開いているので、それを復元するのが大変でした😹😹

 

そういう作業がずっと憂鬱だった今回の機種変でしたが、またしばらくしなくてすみますね😄🎵