∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

ベランダピクニック.*・゚

今日は寺家ふるさと村でピクニックをする予定でした😃

 

が、朝雨が降っていたので中止に😢😢

 

でも午前中に雨がやみ、明るくなってきたのでベランダでピクニックの代わりしました😄❤

 


f:id:mia52:20171007222634j:image





f:id:mia52:20171007222550j:image



 タマゴとポテサラのサンドイッチ🍞🍞🍺🍺

生ハム

ぶどう

 

…なんかワイルドですね😅

 


f:id:mia52:20171007153701j:image

 娘の大好きなシルバニア達も一緒にピクニック😄🎵

 

これをあっという間に5分くらいでさささーっと用意しちゃうんだから相当遊び込んでます😨😨

 

 

 

実和子んちのベランダは狭いですが、グリーン好きのオットがキレイにしてくれているので(実和子はノータッチ)、こういうとき楽しいです😊😉💞


f:id:mia52:20171007154033j:image

 

ビールはハートランドが好きですねぇ。