∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

インフルエンザ予防接種

ついに職場にも「接種希望者」の用紙が回ってきました。

 

半強制なんだから「接種拒否者」の用紙にすればいいのに。

 

去年までは受けてましたが今年は怖くて受けれません。

 

去年まで受けてたからこそ言い訳に困ります😞

 

毎年受けてもインフルにかかる職員が何人もいるのに、今年私がかかったら「受けなかったから」とかなんとか言われるんでしょう。

 

現場の最前線にいる人達でさえ情報のアップデートが出来ていないのですから、本当に洗脳の怖さというか、「常識」のやっかいさ、マジョリティーののさばりというのを感じます。

 

 

別にそういう人達が予防接種受けるのは構わないんですが、実和子にまで強制はしないで、ということで。

 

 

 

最近の悩みです😶💭