∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

ミネラル液∗︎*゚

ミネラル液のことを知ってから、欲しいな、と思っていろいろ探していて出会えたミネラル液😊💕

 

今日届きました😊💕💕

(右は石で浄水中の水)

 



f:id:mia52:20171119155549j:image

 

 

ホッティー薬局さんの✨

 

こんな薬局が近くにあったらいいのに😿

 

お店は名古屋です。

 

 

ミネラル液というと主成分がケイ素ケイ素と謳ってるのが多いですが、超ナチュラル主義の実和子としては、そうゆう要素還元主義による加工品は、クスリとサプリと変わらないわけでして。

 

ホッティーさんのミネラル液は、天然塩を作る過程でできた副産物であるらしいので、自然のものだーと使えます😆😄

 

 

身体を本来のバランスであるアルカリ性に保ちたいのと、血液や細胞のデトックスをしたくて購入したのですが😃

 

とくに身体に悪いところはなく、

 

むしろ毎日身体が軽いし、ファンデーションはいらないし、

 

ミネラル液を開始して、効果を感じられるかなぁ…と😶

 

体質は改善されるのだろうけど、実感がなかったらちょっとつまんないなぁと思ったのです。

 

でも今、気になってるところがあったのでさっき実験してみました😄✨

 

実和子の目元には昔からポチっと小さい、脂肪粒なのかなー??があるのですが、そこが数日前から赤く炎症を起こしてニキビのように米粒半分くらいの大きさになってたんです。

 

気になるけどなるべく触らず放置してました。が、なかなかしぶとい。

 

そこに、

 

お風呂上がりにミネラル液をちょんっと付けてみました。

 

 

そして1時間後…

 

思い出して患部を触ってみると、

 

ちっちゃ😶😶!

 

いつものぽっちとほぼ変わらない大きさに戻ってました😶✨

 

ちょっとびっくりしました✨✨

 

 

 

ミネラル液、ほんとーにいろいろな使い方があるので、これから使いこなせるようになりたいです😃💕

 

ホッティーさんの言うとおり、私達今どこからミネラル摂るんだー、そしてどんだけミネラル消費させるんだーって環境ですね😢😢

 

 

 

ホッティーさんの手書きのお手紙嬉しかったです☺🌼

 

たしか昔のブログに、綱島にもいたことがある、ようなことを書かれていましたが、実和子も10年前に綱島で一人暮らしをしていました😊😊🌼