∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

つくし野お散歩∗︎*゚

 
f:id:mia52:20171004215451j:image

最近、東急田園都市線制覇の旅と称して、オットと休みが合った時は中央林間から順番に田園都市線の駅を降りてお散歩することにしています(﹡ˆˆ﹡)

 

といってもまだ始めたばかり。

 

今日は中央林間の次のつきみ野の予定だったのですが、つくし野と間違えてた情報もあったのでつくし野にしました。

 

こうゆうのA型はすごく嫌なんです...。

 

順番じゃないと...( ˘・ω・˘ )💭

 

でもオットをびっくり寿司で釣ったので、びっくり寿司があるつくし野に行かなければなりません(*´^`)

 

 

今日は出発が遅くてゆっくりとお散歩はできませんでした。

 

寄れたのは途中で見つけた広い公園だけ。


f:id:mia52:20171004215438j:image

ここでベンチに座り広い芝生を眺めながらお喋り。

 

その後、林に入っていきドングリを見つけたりキノコを何種類か見つけたりして、すぐお昼。

 


f:id:mia52:20171004215644j:image

ぜんぜんくら寿司でもよかったですね。

 

チェーン店て概して美味しいところがありません。

 

 

 

そのあとフラフラと246に接して歩いたりして、帰りはすすき野駅から帰りました。

 

 

 

 

ムスメの下校まで1時間ほど余り、カフェタイムだったので久しぶりにLucy's cafeへ(﹡ˆˆ﹡)

 

青葉台からつつじヶ丘の方へ少し歩いたところにあります。

 


f:id:mia52:20171004221159j:image

 

いつも同じの(チーズケーキかオレオチョコケーキ)頼んじゃうから、今日はふだん選ばない「キャラメルエスプレッソマフィン」というのを(◍•ڡ•◍)❤

 

実和子、いつも同じものを買ったり注文したりする癖があるのを本当にやめたい。

 

今回は勇気あるチョイスができたと思います٩( `^´ )۶

美味しかったし。

 

でもオットが頼んだチーズケーキもやっぱり美味しかった...(✿︎´ ꒳ ` )

 

 

ここ、一年前はもっと静かだった気がするんだけどなぁ( *˙˙*)

 

 

 

 

さて、夜は実家にお邪魔し、縁側でお団子片手にお月見しました。

 

うさぎ様、お団子は買ったものなのでした。

 

とてもいい時間だったのですが絵的につまらないので写真も撮っていません。

 

うさぎ様のお月見写真楽しみにしています!