∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

青葉台 トリナクリア∗︎*゚

昨日は近所のケーキ屋さん、ノインシュプラーデンの感謝祭でした😊🌼

 

10種類ほどのケーキが全て300円になるので、ついつい買ってしまいます🍰🍰🍰

 



f:id:mia52:20171016081649j:image

 

朝ごはんはPAUL。

 


f:id:mia52:20171016081135j:image

パンとケーキと、あまり身体にはよろしくない…けどたまにはね😋😘

 

 

 

昨日から今日、ムスメはじぃじとばぁばと八ヶ岳に旅行に行っていていません。

 

昨日は久しぶりに夫婦水入らずの時間を過ごせました😊🎶

 

夜、青葉台のトリナクリアに行きました。

 

このお店、ランチやってないのでこういうときしか来れないのですが、お気に入り😍✨

 

料理の味がすごく好み!

 

素材の味がちゃんとします。

 

もう美味しいの😣💕

 

そしてとてもリーズナブル😘

 

写真撮るのをすっかり忘れてましたが、雰囲気の良いお店です😊🍴✨