∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

あの人は今…

お風呂から上がって、洗面所の鏡の前で、じーっと自分を睨みながら濡れた髪にドライヤーをかけてるとき。

 

この短い時間ってけっこういろんなこと考える。

 

今日は昔お世話になってた美容師さんのことふと思い出したなぁ。

 

 

高2からお世話になってた美容師さん。

 

横浜駅で「モデルやらない?」って声掛けてきて「ひえぇ変な人」って最初は思った美容師さん。

 

でもそのあと10年以上のお付き合いになった美容師さん。

 

二人でコンテストでとった賞は数しれず。

 

作った作品も数しれず。

 

 

心に風邪を引いてしまって今は美容師をお休みしてる美容師さん。

 

かれこれ1年以上会ってないけど今どうしてるのかなぁ。

 

元気だといいなぁ。

 

 

今は私、超ナチュラル主義なので、髪染めたりパーマかけたりしてないの。

 

美容師さんのおかげであんなにボロボロだった髪も今はピンピンだよ。

 

 

でもまた二人でコンテスト出てみたいね。

 

でも髪は染めさせないからカットだけで勝負してね。

 

 

元気だといいなぁ。

元気でいてよー。