∗︎*゚happy?・.。*・.。*

実和子の生活や好きなもの、興味のあることを綴っています。

おうちでのんびり

今日はお休みなので一人でLucy’s cafeに行き、お勉強しようと思ったのですが、青葉台まで行っても気分が乗らず、やっぱり家に帰ってきました😗😔

 

昨日はすごくカフェ勉する気満々だったのですが…。

 

 

というわけでおうちでお勉強。

 

やっぱり家が好きなので快適😊💕

 


f:id:mia52:20171012145212j:image

 

コーヒーじゃなくて麦茶を飲み、チョコレート食べて…。

 

フェアトレードのチョコなので写真を見ながら生産者の方々に想いを馳せて…😊😊

 

全然読めずにたまってる漫画読んで…。

 

勉強以外のこともこそこそできちゃうのが家勉のいいところ。

 

 

 

受験勉強は午前中に終わらせたので、選挙前ということで世界情勢を勉強中。

 

本読んでるだけなんですが、実和子もの覚えが悪いので、1度しか通読できない図書館の本はメモ程度に書きながら覚えるんです。

 

返したあとも見直せますしね😊

 

 

 

日本はどの国と協力すればいいのかとか、グローバル化の危険性とか他国見てると分かりますし、このままでいいのかなと思います。

 

もちろんこの本だけではなく様々なところから情報収集しますが、この本も面白く読んでいます😙😄

 

 

2017年 世界最終戦争の正体

2017年 世界最終戦争の正体